なるほど。早苗にとっては黒歴史だったのね。
-
0
920位 ?
なるほど。早苗にとっては黒歴史だったのね。
これでどうなる?何事もなかったようにできるのかな?
変わりたいのはよくわかったけど、ゲ◯の後なんでしょ?絶対クサイよね…
まあ若いうちは色々遊べば良いよ。犯罪には気をつけてねー
…まあ性病と妊娠には気をつけて、としか言えないなぁ
えーと誰だったっけ?
うーん…でも猫はカワイイ!
確かに自分の子だったら、悲しいよなぁ
ひえー!いきなり?後から気まずくなりそうで嫌だなー
そうねーわからなくもないけど、やっぱり元に戻りたい!って思っても相手が同じ気持ちかどうか分からないよねー
around1/4 アラウンドクォーター
011話
第11話 康祐の場合(1)