かなり面倒くさい友達だけど、成瀬ちゃんが面白いからいいや。
-
0
920位 ?
かなり面倒くさい友達だけど、成瀬ちゃんが面白いからいいや。
みつみちゃんは志摩くんの事をまっすぐに好きになってくれた子だもんね。大事にしてね!
痴呆症は人に迷惑かけるから…と思っていたけど、グランマの言葉に救われたね。
やっぱりファービーだったのね!
側から見れば充実してるんだろうけど、少し寂しさもあるんだろうなー
一つ一つ役柄を通して知って行くんだね。
あこちゃんを守ってくれてありがとう!
灰皿ないとこで吸うんじゃないよ!
こういう奴はどろんこまみれになった方が良いのねー
すぐに注意しないで、じっくり観察するんだね!
恋癖
032話
第32話:気になること