みんなミツミちゃんが元気ない事に気づいてたんだ…でも言いたくなければ言わなくて良いよって。優しいなー。
-
1
920位 ?
みんなミツミちゃんが元気ない事に気づいてたんだ…でも言いたくなければ言わなくて良いよって。優しいなー。
ミツミちゃん…本当に良い子。こんな風に言ってくれる子は他にいないよ。志摩くんはきっと後悔するはずだ!
ここまでスラスラ読めちゃった。
あらぁー!でもやっと正直に言えて良かった。
確かにこれはイライラするわ。はっきりしろと言いたい!
早苗はこの状況、ものすごく冷めるよね…
この二人はなんか似たもの同士なのかなー
自分の気持ちをよくわかってないのかな?
ごめんってどういう意味?
とにかく理由を知りたいよね!
スキップとローファー
097話
Scene(47) ぱらぱらの雨(1)