河本先輩はヤバイ人だったんだね…
-
1
918位 ?
河本先輩はヤバイ人だったんだね…
会いに来られても困らせると思うけど…困らせるのが目的なのかな?
ダーシマくん、傷口に塩を塗りに来たのか?でもスミさんが、幸せだと思ってるんだもんね。
ひゃあー!どうなるの?
そうなるよねー!間宮くんがんばれ!
確かに美術館て、女同士で行くと楽しい!
怖い怖い怖い!なんかみんな一瞬、目が死んでるじゃん!
すごく複雑な関係性だけど、どっちにしても真央はクズという真実。
終活に近いかたち…なんとなくわかる気がする!その後どうこうしたい、とかではなくて元カレにもう一度会ってみたいなっていうのはあるなー
すごい!リホのサイコパスな所が良いところで発揮されてる!
コータロー君は嘘つき【タテヨミ】
013話
コータロー君は嘘つき(13)