ドラマを1話見たら面白くて、原作も読み始めました。原作はまだ続いているので、ドラマもこういう終わり方なんだな…と思っていました。こちらで少しずつ楽しみながら読んでいたのに、こんな事になってしまうなんて、本当にショックです…まだまだ続いて欲しかった。先生のご冥福をお祈りします。
-
6
918位 ?
ドラマを1話見たら面白くて、原作も読み始めました。原作はまだ続いているので、ドラマもこういう終わり方なんだな…と思っていました。こちらで少しずつ楽しみながら読んでいたのに、こんな事になってしまうなんて、本当にショックです…まだまだ続いて欲しかった。先生のご冥福をお祈りします。
怖いよー何があった?
えー?ホント?真央の言うことは何ひとつ信じられん
4年後!ほのぼのしたなー
真央と塚本くんは元々繋がりあったんだ!
一つずつの経験が相手を思いやる気持ちに変わって、それを言葉にして伝えることが素晴らしい!人として大切な事ですね。思い出させてくれてありがとうございます。
メモは誰が書いたんだ?
なるみさんとの出会いだね。
マキちゃん!最後かっこよかったよ!
リホの言いたいことはわかったけど、なんか本能でどうしようもない時とかあるけどなー
セクシー田中さん
072話
第14幕 失敗しに来たんです -5