おばちゃんとステキな関係だったんだね。
-
0
918位 ?
おばちゃんとステキな関係だったんだね。
森さんてどんな人なのかなー
なるみさんの声じゃなかったんだ
元カノと15年…なかなかキツイね
せっかく良いところなのに!なんか感じ悪いのが出てきたなー
お父さんとお母さんの馴れ初めステキ!そして厚木という地名が出てきて、ちょっと嬉しい。
おー!話が一気に進んだ!
なんか陽ちゃんのお母さんに対する態度も酷いよね…こんな息子やだな。
初詣で鉢合わせしちゃうかな?
パン屋さんのお話なら興味あります!
Bread&Butter
009話
EPISODE. 4 3色パン(1)