もういちいちうるさい旦那だなぁ!
-
2
914位 ?
もういちいちうるさい旦那だなぁ!
それぞれが育った環境で、結婚してからの価値観にズレがあったんですね。でもどんなに怒っても気持ちを伝えても、人は変えられないんですよね。変えたかったら、自分が変わるしかない。
つとむさんも会社で相当ストレス溜まってるんだね。だからと言って、それを家庭に持ち込むのはどうかと思う。どっかで少しでもガス抜きしてから帰宅して欲しいよね。
ホントに旦那、最悪すぎる。うちの旦那はまだマシだなぁとありがたく感じる。実母も理解が無いのツラいよね。逃げ場がなくなっちゃう。
旦那、どんだけ上から目線なんだ?腹立つなー。
はじめての職場、緊張するよねー!がんばれ信子ちゃん!
新名さんは楓さんとやり直せそうなのかな?みちはどうなるんだろ?
どこまでも真っ直ぐな二人…健気で泣けてきます。
信子ちゃんのバイト最終日。ひろきくんと出会った思い出の場所とのお別れ…遠距離になるけど頑張って!
ホント面白い!田村くんの事が、気になって気になってしょうがないんだろうなー
夫の扶養からぬけだしたい
005話
第9話 働きたいのに働けない/第10話 やりたいこと、やれること