なんか気になるねー!どうなっちゃうの?
-
0
914位 ?
なんか気になるねー!どうなっちゃうの?
いいなぁこういう感じ。二人ともかわいい!
すごく勉強になります!
全く反省してないですよね。反省したふりして全部終わりにしようとしてる。
辛すぎるよ。36歳、高齢出産だもんね。子どもは1人じゃ育てられらないし、そもそも1人じゃ出来ない。2人で色々悩んで試した結果なら納得出来るけど、向き合ってくれないのは本当に辛い。
辛すぎる。中国の人が日本を憎んでいたのは、日本も残酷な事をしていたからなんですよね。
両親がドラマで見ていましたし、旦那も原作を読んで感動していた作品でしたが、今回めちゃコミさんで扱っていただけて読んでみました。少しずつ読み進めたいです。
うわー!お義母さん登場か…ややこしくなりそう。
こういう時代だったんだなー。働きマンとかもあったなー。
信子ちゃん頑張ってるなー。新しい職場、自分の無力さに押し潰されそうになるけど、入江くんのアドバイスが良かった!
ワンナイト・モーニング
001話
第1話 (1) タマゴサンド