えーなんか良いな!このままうまくいけば良いな。
-
0
914位 ?
えーなんか良いな!このままうまくいけば良いな。
おばあさんの言葉、沁みるね。お父さんも未来に目を向けて欲しい。
蓮司さんのご実家はみんなあたたかいよね。
マリカママ、やっぱり元ヤンかな?気合いの入れ方が凄い!
圭介さん辛いね。貴恵さんが安心して成仏したら、もう会えなくなっちゃうもんね。でも乗り越えて欲しいな。
もう関さんみたいな人になりたいわ!
せっかく関さんも菊池さんも和解できて良い雰囲気なのに、全部丸投げの上司が昇格なんて、おかしいよ!
菊池さん、自分の事しか考えてないんだね。社長はそんな単純なクレーマーみたいな人じゃ無いもんね。関さんカッコいいな!
関さんすごい!ドライなタイプだと思ってたのに。
結局たくさんの誹謗中傷コメントからの一部だけって言うのが現実なんですね。でも少し前向きになれて良かった!
ワンナイト・モーニング
016話
第8話 (2) 梅干しのおにぎり