水樹くんいい子!鬼島さん、頑張れー!
-
0
914位 ?
水樹くんいい子!鬼島さん、頑張れー!
気になってた人と宅飲みなんてドキドキするねー
良かったね。ほっこりしちゃう。
友達で塾の先生と付き合ってる子いたなぁ…
悲しい…でも三兄弟が保護されて良かった。
こんな始まりだけど、幸せなら良かったね。
この二人の出会いのお話ですね!
酔っててもカワイイ山田さん!鬼島さんは紳士だなあ。
貴恵さん、マリカちゃんが戻ってきた時のために色々準備してるのね。さみしいけど…
うんうん、これが現実だよね。でもスッキリしたよね。
鬼島さんと山田さん
009話
第5話(2)