みち、すごい決心した顔してる。楓さんも外注するようにしたんだね。それにしても一ヶ月待ってこの進み具合は酷すぎませんか?
-
16
914位 ?
みち、すごい決心した顔してる。楓さんも外注するようにしたんだね。それにしても一ヶ月待ってこの進み具合は酷すぎませんか?
陽ちゃん、ここまで最低なヤツとは思わなかった。お母さんも何なんだろう?あとみなさん言ってますけど、50ポイントでこの量は短すぎる。
だいぶ酔ってるけど、意識あるのか無いのか、どっちなんだろうねー
開が一生懸命話してるのに、しーちゃん全然聞いてない。
良かったねえ〜誤解だったのね。この2人の話、まだ続いて欲しいなー。
カナちゃんの母親が無神経すぎ。コタローくんめちゃくちゃ利用されてるよ。自分勝手な大人に振り回されて子どもはいい迷惑だよね。
えーせっかく同棲してるのに、カナちゃんどうしたの?
新キャラたっつん!もっと面白くなりそう。
お互いに電話で近況報告なんて大親友でしょ。
楽しい夏の思い出だねー
あなたがしてくれなくても
133話
第66話 2