茉莉花ちゃん、つらい。。。
陛下は確かに才能に気づいて期待してるんだろうけど、自己肯定感が低い茉莉花ちゃんからすると、すごく傷ついたんだろうな…
-
2
604位 ?
茉莉花ちゃん、つらい。。。
陛下は確かに才能に気づいて期待してるんだろうけど、自己肯定感が低い茉莉花ちゃんからすると、すごく傷ついたんだろうな…
こんなことがあったなんて…
実家は相当ヤバい場所だったんだね〜
それに最後に出てきたのって、もしかして義妹?
あれ?
この人はもしかして、帰ってくると言っていたお兄さん?
ニシアナ怖すぎ!
どれだけ性根が悪いんだ!
あの男の人、助かると良いな
リベラと何があったんだろう…
ひとまず無事誤解が解けてよかった
皇太子の作戦なんだろうなぁ
パレサの方が皇太子のペースにのまれてる気がするよ
ヨハンナはいつもパレサの味方だね
マリーニ卿そこまでしてフェデリカを引き抜きたいんだなぁ
フェデリカ、毅然とした対応ができてステキです
皇太子、本当にパレサのことが大好きなのね〜
まさに愛だ!
王太女は実はそんなに悪い人じゃないんじゃない?
何か誤解があったのかなぁ
パレサの使命と皇太子のことがうまく繋がっていくと良いなぁ
皇太子、パレサにうまく擦り寄っていくなぁ
パレサもまだ気持ち割り切れてないから、動揺してるんじゃないのかな
それにしてもぶつかって木が折れるってどんな剛力よ!
皇后、こんなに寄り添ってくれるパレサが居てくれて、きっと幸せたろうなぁ
でも今まで、皇帝があんなだからずっと孤独でさみしかったよね
茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~
010話
第5話(1)