酒入るとかわるのか〜!
-
0
604位 ?
酒入るとかわるのか〜!
陛下、いいキャラしてるな〜笑笑
でも頭が切れる感じはすごい!
きっと茉莉花のことお気に入りなんだろうな
陛下、機転がききすぎるでしょ
状況把握も含め、できすぎる!
茉莉花ちゃん、頑張ったね〜
でも次は何が起きた?
やっぱりエリカの雰囲気最悪…
トラウマになってるんだろうなぁ
頑張って
殿下はパレサが心配なんだろうなぁ
マリに話しかけた新人の子は何者?
おお〜っ!
茉莉花ちゃん開花してきてる⁉︎
春雪くんも本当は良い子なんじゃないかな〜
茉莉花ちゃん、頑張って!
何が起こるのかな…
心配だけど、気になる!
陛下も色々あったんだね〜
なんとも笑顔が素敵で、これはキュンとしてしまうよね
文学処女
007話
第2話 文学処女 3