松永さん、いい人じゃん!
アツイ人なんだろうなぁ
-
0
601位 ?
松永さん、いい人じゃん!
アツイ人なんだろうなぁ
新生活、シェアハウスは大変そうだ!
めっちゃ良いやつじゃん!
こわっ。。。
これってもしかして、セアが仕組んでる運命のシナリオ?
あ〜あ、
一難去って、また一難。。。
良いなぁ〜えいじにいちゃん。
『正しいから好きなわけじゃない』
梅ちゃんが欲しかった言葉だよね。
梅ちゃん、ストレートによく言った!
えーじにいちゃんからのこの言葉は嬉しいよね〜
梅ちゃん、かわいいなぁ♡
些細なことでドキドキしちゃうよね〜
あら♡
このシチュエーションはドキドキしちゃいますね〜
くるみちゃんのドキドキしてるとこ、きゅんきゅんします!
爽子の反応も相変わらず笑える^ ^
リビングの松永さん
002話
room1(2)