何かショックだな。。。
寛志さん。
-
0
604位 ?
何かショックだな。。。
寛志さん。
うわぁ、良いなぁ^ ^
ドキドキするね
ん?
ねこの名前、よしおかくん⁉︎
洸、意外〜笑笑
お〜!小湊くんいくのか!
頑張れ!
双葉の気持ちわかる〜
もう少し2人くっついてる姿見たい!
青島くん、よく言った!
大切なものを守るために決着つけなければならないこと、あると思う!
逃げたくなる気持ちもわかるけど〜
このままじゃどうにもならないんじゃないの⁉︎
双葉、頑張れ!
え〜っ!
それは嫌!なんじゃないかな。。。千春さん
寛志さんのお父様と同じことしようとしてるよ〜
洸がどうなったのか心配。。。
あんなに双葉の喜ぶ顔を楽しみにしていたのに
あ〜ぁ、成海さん、嘘つきましたね!
ていうか、電話?
もしかして友達とかじゃないの?
離縁は致しかねます!【フルカラー版】
051話
私ではない誰かと