シュウさんと光の未来ってどう言うこと?
はるか落ち込んでないかな。。。
-
1
604位 ?
シュウさんと光の未来ってどう言うこと?
はるか落ち込んでないかな。。。
はるか、ヤキモチ妬いてる姿かわいい
たっくんの本心はどうなんだろう。。。
八重からしたら、落ち着かないな
はい?
何でこんなに俺様なの?
ちょっと引くかも。。。
うーん、この男なんて奴なんだろう。。。
急展開!
黒滝さん、やっぱりそんな感じだったかぁ。。。
フラれるのは相手を本気で好きになってないからですよ〜
今度は光に頑張ってほしい!
黒滝さんも色々考えたのね〜
でも、大事にするとか、傷つけないとかそんなんじゃなくて、好きかどうかが大事な気がする。
黒滝さん、タイミング良すぎですよ〜
光、ヤキモチやくじゃん。。。
光、はるかへの愛か溢れてるなぁ
黒滝さんよりはるかと光が上手くいってほしい
光のヤキモチかわいい〜っ♬
2人ともかわいい♡
シンデレラ クロゼット
038話
Stage.17(2)