はるかちゃん、一生懸命でかわいい
-
0
604位 ?
はるかちゃん、一生懸命でかわいい
あれ⁉︎
大野くん本気?
この2人いつも漫才やってるみたいで、面白い
種なら双子の弟はあり得ない
って、どういうこと?
エステラの母親も魔女だったってこと?
気になり過ぎます!
エリンディアは何に気付き出しているのだろう?
もしかして、エステラが女性かも?と思い出しているのかな?
コンスタンチェからのメッセージカードはちょっとこわい感じだけど、先が気になります!
エステラと殿下のやりとり噛み合わなすぎて、面白い(笑)
エステラ、本当淡々としてるなぁ
安倍さん、面白がっちゃいかんですよ〜
メイナード子爵辛かったでしょうね
でもエステラと挨拶できて、やっと前に進めますね。
お疲れさまでした
エルケル顔が溶けてる溶けてる!
エルケルからしたら、もうヒヤヒヤものだよね〜(笑笑)
ティソエン、男好きじゃなくてエスティンが好きなだけなんだけど
本当真っ直ぐな人だな
きよく、やましく、もどかしく。 分冊版
025話
きよく、やましく、もどかしく。 10(2)