ニルタ卿がいてくれて良かったぁ!
-
5
12878位 ?
ニルタ卿がいてくれて良かったぁ!
また一瞬で終わった。早く来週になれ。
素敵なシーズン1完結。次のシリーズが楽しみだー
久しぶりのイチャイチャありがとうございます。やっぱり2人はこうでないと。お預けからってた分、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいでーす!
今回もあっという間だった。予想通りの展開で、次回は2人の心の距離が近づくのかな。楽しみです。
もう終わった。
早い早すぎる。
ニルタ卿に会えて嬉しかった。痛いけど我慢してるのかな。ユリシオンがお兄ちゃんに成長した気がする。でも、リフタンに、会えないのはつらーい。
また1週間(泣)
ほぅほぅ。
これからどんな展開になるのやら。
楽しみですが、また1週間長いです(涙)
再開ありがとうございます!昨日も配信後すぐ読みたくて、話を読み返してたのにいつのまにか寝落ちしてて(泣)
でも、起きてすぐ読めて幸せでした!これからの展開がドキドキです。
この漫画が楽しみで仕事頑張れそうです!
早く続きを下さい!!
オークの樹の下
134話
第134話