いつもは星5つだったんだけど。
…いやいやいや、びっくりするほど短くて。
ロベルカッコいい。的確な指摘と指導、いいトレーナーって感じで。ビアンカとの距離感もよい。
あと、オフ感漂うブラウス姿が妙に色っぽい(笑)。
ザカリーとしては、一日も早くアルノーに戻って誰にも邪魔されずにビアンカと過ごしたいでしょーね。
そんな二人を私も是非観たい(希望)。
そして、オデリー王女とビアンカは通じあえるのか。
-
1
結婚商売
057話
結婚商売(57)