登場した時、ちよい役なのに無駄にイケメンだなー、と思っていたダボピル伯爵、意外とキーマンなのかな?
ザカリーもザカリーでちゃんと避妊の理由を説明しましよう!領主として先々の事まで配慮する才があるんだから。
もはや身内の心境で2世誕生を待っていた私も知りたいので、次回よろしく!
-
7
510位 ?
登場した時、ちよい役なのに無駄にイケメンだなー、と思っていたダボピル伯爵、意外とキーマンなのかな?
ザカリーもザカリーでちゃんと避妊の理由を説明しましよう!領主として先々の事まで配慮する才があるんだから。
もはや身内の心境で2世誕生を待っていた私も知りたいので、次回よろしく!
次の恋はしっかり自覚するように、ね。
そして、とーこさんのことはきっぱり諦めましょう。
いつも思うけど、作家様の画力が半端ない。
何だかんだ迎えに行く東郷、充分です。
このシチュエーションで蹴りとか、いいわぁ〜(笑)
でも愛されてる!
我慢強いザカリーが、我慢できなくなるほどかぁ~♡
今までのザカリーの苦労と忍耐を観てきた一読者としては「ザカリー、ホントによかったね…」と、涙が出そう。
妻が聖人の場合の旦那様の立ち位置がわからないけど、ザカリーは英雄として既に誉れ高いし、かつ妻が何百年に一人の「聖人」だとわかればもう王族でも手出し出来ない、と思うけど…、あいつ(ジの付く人)はどう思うのかな〜?思考回路が違うからねー。
この二人、若い頃のメグ・ライアンとトム・ハンクスに演じてもらいたい(古っ)
アジャンの場合、生理的な欲求ではなくて、もっと精神的なものなんだろうな。
毎日生きるか死ぬかの状況だからこその感情。
これだけ一途に想われてみたい
でも、裕司くん、経験は豊富なんだよね〜。
テクがスゴいと思う(笑)
そしてまた…♡
体力あるよねー。
勇気をくれる、明日の活力になる、アイドルの存在意義かも。
結婚商売
065話
結婚商売(65)