やはり寝落ちって…オチでしたか😂w
オリビアが、あのまま寝落ちしてなかったら…
どうなってたんでしょうね〜🤭💓
-
0
11位 ?
やはり寝落ちって…オチでしたか😂w
オリビアが、あのまま寝落ちしてなかったら…
どうなってたんでしょうね〜🤭💓
あらら😳💦
まさかの急展開ですか⁉️
こんな事されたらね〜🤭w
キアンが我慢できないのも、分かります😘❤️
言ってることは、確かに正論なんだけど…
なんか、感じ悪く感じちゃうよね😑
高梨って上司…やな感じですね😓
青銅さん狙いなの…バレバレです😑
確かに、これは…気まずい💧
映画のラブシーンとかでも気まずいのに、演劇とか尚更
生々しくて、見てられなさそう😓
オリビア?
いくら公爵家とはいえ…流石にお金使い過ぎじゃない⁉️
そんなにバンバン💰使ったら、破産しそう😨💧
このオヤジ〜😡
いい歳して…ただのスケベ親父やないか‼️💢
オリビア達が戻って来てくれて…本当に良かった😢
最後に登場してきた、いかにも悪そうな男は…
誰でしょうね😓
アレクシスが、子供達に剣を見せてるの…笑いました😂
キアンとアレクシスが威嚇し合ってるのに、それを見た
オリビアが✨2人が仲良くなった✨と勘違いしてるのも、地味にウケました🤭
なんだろう…😨キアンが、オリビアとアレクシスの
邪魔をする、嫌な男に見えてくるのだけど…💧
私も一度でいいから…
「お金の心配とは無縁の人生を生きていますので」とか
言ってみたいわ😩😮💨
アレクシスとキアンのお互いの印象の違いが面白いです🤭💓
アレクシスはキアンのこと《気になる男》と思ってるのに対し…
キアンはアレクシスのこた《気に障る男》と思ってるところに、2人の人格の違いが垣間見えますね😉✨
ごめんなさい🙏私はアレクシスのほうが好きだわ😘✨
悪役奴隷のご主人様になりました
032話
第 32 話