なんで、このサイコパスは笑ってるの😨?
もうお前、出て来なくていいよ😩
青海とか、萌乃とか…きっと他にも色々いるだろ‼️💢
歩実は、航大といい感じになるから、ほっとけ🤪👋
-
13
11位 ?
なんで、このサイコパスは笑ってるの😨?
もうお前、出て来なくていいよ😩
青海とか、萌乃とか…きっと他にも色々いるだろ‼️💢
歩実は、航大といい感じになるから、ほっとけ🤪👋
続きが気になって、読んじゃったないか〜😩
やっぱり、コイツ(元カレ)…サイコパスだわ😱💦
三股しておいて、まだ歩実のこと離そうとしないなんて…😨💧
航大😆グッジョブ👍✨
うわ〜😨…吐きそう🤮おっえ〜
歩実の周りは、クズしかいないのか😱⁉️
よ〜く言った‼️歩実、えらい😆👍✨
こんなクズ…付き合ってたことも、黒歴史だわ😤👎
LINEで「別れてください」は、ダメだって〜😩
まずは会って、ちゃんと青海といたところを見たって
言わなきゃ‼️
航大の事故って、バイク事故かな🤔?
事故が原因で記憶喪失になって、歩実のことを忘れてしまったんだとしたら…
少し気持ちが救われました🥲✨
もう…あんなクズ男とは、とっとと別れましょう😤💨
やっぱりね〜😩
この2人、絶対に裏で付き合ってると思ったんだよね⤵️
もう…こういうの、何十回と見てるはずなのに…
毎回、胸がズキンってなるんだよね〜😭泣
もう、やだ〜😖💦
想い出が綺麗すぎるから…こういう形での再会は
切なくて、苦手だわ😢
更に…青海って女が😡ムカつく‼️💢
やっと…やっと😖オリビアがキアンへの気持ちに
気づきましたよ‼️
結構、長かったよね😓もう、34話だよ💦
オリビアの中でのキアンが、ようやく従順なワンコ🐶から、一人の男性に変化してきたかな☺️✨
ズルすぎる君に再び溺れる
008話
会いたい...