いや〜ん😖泣きそう😭💦
美波の気持ちが、本当にいっぱいいっぱいなのが伝わってきて…
絶対に、似鳥先生とお付き合いしてほしいって思います😢🙏
-
1
11位 ?
いや〜ん😖泣きそう😭💦
美波の気持ちが、本当にいっぱいいっぱいなのが伝わってきて…
絶対に、似鳥先生とお付き合いしてほしいって思います😢🙏
すごーい🤩✨
"押してもダメなら、引いてみな作戦!!"
確実に、似鳥先生に効いてきてますね😆👍✨
さぁ〜似鳥先生?これから、どうするの🤭?
澄ちゃん…なんの心配も、いらないから☺️✨
例え…『別れないと寿命が減ります‼️』と言われても
樋浦さんは絶対に、澄ちゃんとは別れないと思います🤭
はぁ〜😩ずーっと甘々な2人を見ていたいような…
澄ちゃんに、強烈な(女豹のような)ライバルが登場して
ほしいような…ほしくないような…複雑な心境です😓
✨ご褒美✨最高でした〜😍❤️
もう…本当に…
樋浦さんが、Hまでシゴデキ過ぎるのよ😤👍✨
確かに仕事の出来る男は、Hが上手いと聞いたことがあります‼️
ちなみに女は…料理上手な人らしいですよ🤭ぷぷ
平和だなぁ〜☺️💖✨
澄ちゃんが、全く擦れたところのない子だから…
きっと何年経っても、この2人は今のままなんだろうね〜🥰✨
喧嘩とかには、絶対にならなそう😘👌
久々の更新✨待ってましたよ🤗💓
相変わらず、樋浦さんはシゴデキ男性ですね😉👍
✨年間MVP🏆✨とは、素晴らしい👏👏👏
久々すぎて…落合くんのこと、すっかり忘れてました😅
本当に…キャラメルのように甘い💋接吻でした🤭💓
この2人の初💋キスが、舌を入れての激しいものじゃなくて😮💨ホッとしている自分がいます🤣w
珠子がどうなったか?…すごく気になります😤‼️
✨裏松朱弥子じゃなく日野彩として、キャラメルの男の子(日出鶴様)に嫁ぎたい✨
とっても素敵だと思います💖✨
きっと天国のご両親も、喜んでらっしゃいますね☺️✨
そうなるとこれから、日出鶴様は朱弥子ちゃんのことを『彩』って呼ぶのかな🤔?
美波に会いに来たのって…あの最低な元カレ🤔?
でもこれで少しは、似鳥先生の嫉妬心に火をつけれるかもね😉🔥メラメラ🔥
うん。確かに、似鳥先生は可愛い☺️✨
それに引き換え…元カレは最低やな😨💧
似鳥教授の可愛い悪あがき
004話
2話(2):嫉妬の感情