亡くなってる人には、どうしたって…
勝てないもんね😔
-
1
11位 ?
亡くなってる人には、どうしたって…
勝てないもんね😔
ちゃんと嫉妬して、情けない姿もさらけ出せる理さんは
十分、大人な男性ですよ🤗✨
元カレのことも、隠さず話してくれる美波もね😉✨
美波の過去を知りたがる似鳥先生…可愛すぎます🤭💓
あなたは4年もの間、美波のこと袖にしてたんですから(笑)
ド〜ンと構えてて🆗です😤👍✨
これは一生…忘れられない誕生日になりましたね🥲✨
似鳥先生、女心が分からない…なんて言ってるけど
バッチリ理解、出来てますよ😉👍✨
う〜ん🫤今回の話は、ちょっと物足りなかったかな〜
内容的にも、量的にも💧
めっちゃ、サラッとしか描かれてなかったけど…
とりあえず、無事に結ばれて✨おめでとうございます🎊✨
美波の気持ちも分かるけど(先生の邪魔をしたくない)
ご飯の声かけくらいは、してもいいんじゃない?
あんまり最初から頑張り過ぎると、後で辛くなるよ😓
「優しく出来ませんよ」🤭💓
優しくしなくても、大丈夫です‼️(笑)
4年間も片思いしてきた人と結ばれるって…
どれだけ幸せかな☺️💖
良かったね🥲美波ちゃん✨
だから先に、部屋片付けろ‼️って(笑)
せっかく似鳥先生が、オスの顔になってたのに〜😩
まぉ〜同棲したら、いつでもチャンスはあるしね😘👌
似鳥先生…可愛いなぁ〜☺️💖✨
恋愛の指南書に『古今和歌集』を読んでるの…🤭w
先生ぐらいですから〜🤣ww
でも突然、スイッチが入った時の似鳥先生の"オス感"ヤバいですぅ〜😆💕
やだ…不覚にも、涙が出ちゃいました🥲✨
いや、いいんです😤‼️めちゃくちゃ素敵な告白シーン
でした🤗✨
似鳥先生って、メガネを取ると…途端に物凄く色気が増すの…ヤバいでしょ😍❤️
似鳥教授の可愛い悪あがき
013話
7話(1):似鳥教授の過去