クラリエの人に対する不信感は…根強いものがあるね😮💨
そしてその、原因を作った男が現れたみたいよ😨💧
-
0
11位 ?
クラリエの人に対する不信感は…根強いものがあるね😮💨
そしてその、原因を作った男が現れたみたいよ😨💧
どうしてバレンタイン伯爵は、クラリエの血を飲まなかったのかな🤔?
うーん🫤
なんか説明不足だからか?話がよく分かりませんね😓
そもそもクラリエは、ブルジットに何をされての?
どうして貴族(子爵)だったのに、今はメイドなの🤔?
バレンタイン伯爵は、冒頭に出て来た🧛🏼吸血鬼なのでしょうね‼️
まだ、ジミーが助けに来てくれると思ってるとは…😵
グレイスの頭は、どこまで🌸お花畑なの😓?
私だったら、いつまでも助けに来ないジミーなんか
とっとと忘れて、レオンに媚び売って優しくしてもらいたいけどな〜😩
痛いの…嫌なので😖💦
ケンベル…良い奴やん💖✨
本気で、上官(レオン)のことを心配してくれてるのが
分かるわ🥲✨
まぁ〜レオンは…何があろうと、グレイスのことを
手放さないだろうけどね😮💨
てか、やっぱりグレイスの家族は本当の家族じゃなかったんだね😵‼️
『ジョージ・ダべンポート』って人が、グレイスの本当の父親なのかな🤔?
レオン…絶◯すぎるだろ😨💧
もし子供が出来たなら…レオンは、どうするのかな?
グレイスと一緒に、何処かに囲う🤔?それとも…
しかし真珠のアレ?入れながら、シちゃうとか…
想像しただけで、痛そうで…無理😱💦
ちえさん達の『キャ〜💓』が、面白かったです😂w
3人で、お笑いできるんじゃ?(笑)
最終的に、珠子は…どうなるのかな🤔?
朱弥子ちゃんと日出鶴さまの祝言の邪魔をしには…
来ないよね💧
珠子の最後の顔…寝る前に見るんじゃなかった😱💦
今までで見てきた中で、一番珠子の本性が現れた顔だと
思います‼️
上手いですね🤩作者さん👍✨
これは…色んな要因が重なって、良くない方向へ話が
進みそうな予感がしますね😨
疲れ果てて、ボロボロの状態で✨キラキラ女子(しかも若い)✨には、会いたくなかったよね💧
美瀬の体の疲労も限界になってそうだし…
ここに桜井さんまで現れたら…
次回は、中々ハードな展開が待ってそうですね😓
いつになったら、2人の💖ラブラブ💖ターンが
見れるのかな🤔?
うわ〜😳これは…リアルなやつだわ💧
大学生は、そもそも元気だし…
30前で、仕事で疲れてヘトヘトになる感覚なんて…
分かるハズないもんね〜😓
"律の笑顔を守りたい…"って、美瀬の気持ちも分かる
分かるんだけど…辛いわな〜😮💨
眠れぬ夜には牙を立てて
003話
なんだこの…甘い血は……