公爵様〜あなた…汗ベタベタなんですよね〜😓
それなのに、フリーダの提案(体を拭く)を断って
フリーダの側まで、ズカズカ寄って行くのは…
どうかと思いますけどね😩⤵️
(気にするの…そこじゃなかった😅?)
とにかく3年間も意識のない夫に変わって、領地運営&看病をしてくれた妻に、真っ先に感謝の言葉を伝えるのが、筋ではありませんか😤?
-
12
11位 ?
公爵様〜あなた…汗ベタベタなんですよね〜😓
それなのに、フリーダの提案(体を拭く)を断って
フリーダの側まで、ズカズカ寄って行くのは…
どうかと思いますけどね😩⤵️
(気にするの…そこじゃなかった😅?)
とにかく3年間も意識のない夫に変わって、領地運営&看病をしてくれた妻に、真っ先に感謝の言葉を伝えるのが、筋ではありませんか😤?
公爵様…何してんの😳⁉️
あなた…強いんじゃないんですか🤭ぶふ
結婚式の最中に、颯爽と出て行ったくせに…
意識不明で戻ってくるとか…😂だっさ〜(笑)
絵も綺麗だし、面白くなりそうな予感がしますね😉✨
一瞬…恋人同士がするみたいな眼差しで、お互いを見つめ合ってたね🤭💓
その後、お互いすぐ我に返ってたけど…😓
もう…感動しすぎて…
涙がうっすら浮かんでます🥲✨
✨愛する人の不幸全てが、自分に来るように✨
✨愛する人が、心から笑える人生を送れるように✨
こんなに深い愛情を注がれたら…嬉しすぎますよね
😭💖✨
しかし…あの〜😳公爵様?
お腹の傷も開いてるのに、あなたは一体何をしようと
なさっているのでしょうか😓?
ねぇ😳⁉️冒頭で、公爵様の言ってた…
「夫婦としてやることも済ませ結婚指輪も渡した」って
台詞って…もう初夜を済ませた‼️って意味で、合ってますか😵?
ビックリし過ぎて、前話を読み返しましたよ💦
ということは…イオナ達は、一気に2度も致したという
解釈で、いいんですよね?(ゲスな質問で、すみません🙇♀️)
辛い〜😢辛すぎるわ〜😖💦
月を見て《セレスティアも同じ月を見ているかも》と
幸せに浸っているルースベルト…
その、あなたの愛するセレスティアは…絶望の淵にいて
月を見る余裕なんて、ありませんから〜😭だば〜💦
先生もさ〜😩先にセレスティアじゃなくて、ルースベルトに不妊の話をすれば、よかったのにね😮💨
そしたら…どんな事をしてでも、ルースベルトは絶対に
ヘイデンを見つけて◯すだろうし、セレスティアにも
真実は伏せたまま、解毒剤の研究とかすればいいのにね😔
も〜😖なんて焦ったい2人なんでしょう〜💦
それにしても、旦那様のリリアに対する言葉が…
最初の2つは、まぁ〜分からんでもないけど
さすがに3つ目の…
「これ以上、俺にかまうな」(訳;あとでまた会おう)
は、絶対に分からないってば〜🤣w
マリー✨ナイス😉👍
大君、ウンファ…良かったね🥲💖✨
ウンファが大君に飛びついたのは😳驚いたけど…💦
それくらい、嬉しかったんだよね☺️✨
もしかして…次回が、最終回とかじゃないよね😨?
それだけが…心配です😓
リフタ〜ン😭待ってたよ〜💕
リフタンに楯突くなんて…こんなに愚かな男がいるん
だね😵‼️
コイツ…命が惜しくないのかなぁ〜🤔?
屈強な男にも、堂々とリフタンのことを庇うマクシーが
最高にカッコ良かったです😆👍✨
でもきっと…リフタンがこの環境に、マクシーを連れて
来たくなかったのは、こういう事が起こるかもしれないと、分かっていたからなのかもですね😔
次回はこの場に、アグネス王女も参戦してもらいたいです😤フン‼️
うぉーい😳‼️最後の「きて…」って、何⁉️
続き、めっちゃ気になるけど…課金はしないかなぁ〜😩以上。
呪われた公爵夫人と冷酷公爵
002話
呪われた公爵夫人と冷酷公爵(2)