セレスティアの…《駄目だった》《失敗した》《やっと終わると思ったのに…》という、心の声が辛すぎました😢
心の底から、死にたいと願っていたと思うと…
本当に胸が締め付けられます😖
ルーズベルトも、セレスティアの生還を心から喜んで
抱きしめながら何度も「セレスティア」と名前を呼んでたのに…
なんで途中で、我に返って止めるかな😠💢
-
33
11位 ?
セレスティアの…《駄目だった》《失敗した》《やっと終わると思ったのに…》という、心の声が辛すぎました😢
心の底から、死にたいと願っていたと思うと…
本当に胸が締め付けられます😖
ルーズベルトも、セレスティアの生還を心から喜んで
抱きしめながら何度も「セレスティア」と名前を呼んでたのに…
なんで途中で、我に返って止めるかな😠💢
だ・か・ら〜😩
確信の言葉は、梓じゃなくて…社長が言いなよ‼️💢
どうしたって決定権があるのは、社長なんだから😤
社長室で、、、ですか😑
漫画とかで、よくあるシチュだけど…
現実にもいるのかな?仕事中に、こんな事する奴⁉️
第15代皇帝がヴァネッサの夫ではなく、子供だったと
聞いて、大公もホッとしたでしょうね🤭💖
"初恋"に続いて"嫉妬"まで経験しちゃいましたね😘
もう大公…ヴァネッサのこと、大好きじゃんね🤭💓
悪魔の✨初恋❤️ですね😘✨
えー😫ここでお別れとか…辛すぎます😭
てっきり、ユジェニアのこと王宮薬剤師とかで
雇ってもらえると期待してたのに〜😖
やはりエンリケ様は、只のイケメンではなかったみたいですね🤭w
そして、ユジェニアも只者ではないと思います🤗✨
ちょっと…ごめんなさい😓
萱沼の思考が、全く読めんわ😑
香澄ちゃん、強いね😤💪✨
よくあの洗脳状態から、自分1人で抜け出せたよね😵⁉️
おい😠孝介‼️そんなに大切に育てても…
その子は、お前の子じゃないぞ😤💨
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
014話
あなたの温もりがまだ