恐れていた事が…😱😱😱
とうとうセレスティアが、ルースベルトとの夜の営みを
拒絶しちゃいましたよ😨💧
確かに毎回、あんな義務的な感じで来られても…
悲しいだけだよね😢
さぁ〜ルースベルト😓どうするの⁉️
-
31
11位 ?
恐れていた事が…😱😱😱
とうとうセレスティアが、ルースベルトとの夜の営みを
拒絶しちゃいましたよ😨💧
確かに毎回、あんな義務的な感じで来られても…
悲しいだけだよね😢
さぁ〜ルースベルト😓どうするの⁉️
うん。許す😤‼️
ヘイデンを斬ってしまえ💢ルースベルト〜⚔️✨
最後、セレスティアを助けに入ったルースベルトは
カッコ良かったです🥲💖✨
どうか2人の誤解が早く解けますように🙏✨
なんかもう…ルースベルトが哀れに思えてきた😖
要は…セレスティアを独り占めしたいんだよね😢
小さい子が、おもちゃを独り占めしたい…みたいなね😓
外見も良いし、国を救った英雄だし、爵位も問題ないし…
あとは、自分のマインドの問題だけなんだけどね😮💨
それが1番の問題だ😩
お前(ヘイデン)…もう、ええて😩💧
ルースは元夫達よりも、コイツをなんとかしたほうが
いいんじゃないの😡⁉️💢
本当に面倒くさい男だな〜😩
自分のこと『種馬』『種馬』言うなら…
ちゃんと種馬らしく仕事せんかい‼️💢(🐴ひひ〜ん)
ダメだ〜😩ルースベルトの自己肯定感が低すぎて…
きっとこれから先も、ずーっとすれ違う未来しか
想像できません😖💦
第二王子は、どうしてルーズベルトと友達なの⁉️
こんなに暑苦しくて、勘違い野郎なのに🤭笑
ずーっと思ってるけど…
ルーズベルトのセレスティアの人間像が、酷くないですか😱💦
傭兵上がりだから、尻尾を振ると思ってた…とか💢種馬としてしか見ていない…とか💢
セレスティアは一度も、そんなこと思ったことないわ😡‼️💢💢
TLだから、仕方ないんだろうけど…
この2人、ずーっとヤッてんな😩
また、新しい男が出て来たよ💧
どうせまた結にちょっかい出して、宗一が嫉妬するって
パターンなんだろうね😑
もっと違う方向で、話作れませんかね😓
このクズ…まだセレスのこと諦めてなかったんか〜💢
ホントに🪰ハエ並みのしつこさやね💧
な〜んか、この2人って…ズレてるんだよね〜😩
ルーズベルトもあんな大声で、大勢のギャラリーの前で
セレスティアの恥ずかしい噂の話、しなくてよくない😱💦
あとセレスティアの服装も、話し合いをする格好じゃないよね😨💧
やったー😆💕ついに、ヴァネッサが大公に…
「愛してる(死ぬほど‼️)」って言ったよ〜🥳♫✨
てっきり魔力で、ヴァネッサの顔の傷を治してくれると
思ってたんだけど…
それより何より、ヴァネッサと愛し合いたかったのね🤭
もう…大公ったら😘✨
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
034話
些細なこと