主要登場人物がみんな、物語の裏を知ってるなんて…(笑)
これからどうなるの?🤣🤣
(楽しみでしかない🤣)
-
6
200位 ?
主要登場人物がみんな、物語の裏を知ってるなんて…(笑)
これからどうなるの?🤣🤣
(楽しみでしかない🤣)
緑の髪の子、飛行船の子だよね?
ついに、ヘルガの飛行船にまで…。
侯爵夫人、ゲスい。
そしてヒリアンヌ…。
この展開、大丈夫なの?
また、接続詞がおかしくなってる(笑)
急展開過ぎて、意味が分からないんだけど?
最初の時も、こんなだったっけ?
持っていき方、強引すぎやしませんか?
拍手の数が多いから読んでみたけど…。
モヤッて終わった。
セレーネ、よく言った!
まだ子どもなのに、エライよ😊
皇帝…。
コイツのどこがセクシーなのさ?
妻を「あの女」呼ばわりして、貴族からの愛人作る・作らない問題も一蹴できないとは…。
ダメ皇帝じゃん。
は?
何、このオバサン。
なんか、すべてが茶番っぽく感じるのよねー。
皇太子じゃないけど「時間かかりすぎ」。
そこまでわかってるなら、三日もかけず、権力や人員でどうにかできないものかね?
マンガなんだしさ。
やっと、相関図が出てきた!
そういうことだったのね。
スッキリした!
でも、会話、間違ってないか?
クロイは「バイオレットの弟」ではなく「フレイの弟(異父弟)」だよね?
結局、オスカーは、何もなく退場なのね。
まあ、作者が、動かしにくいキャラにしてしまった感があるよね…。さようなら。
ミエールの保護者…そうきたか!
アリア、さすが!
エルセラの気持ちが、痛いほどわかる…。
泣けてくる…。
謝った相手に「それは自己満足なだけ」と言われたら、もう、どうしとらいいのかわからないよね。
ましてや自分の子どもに…。
エルセラにも事情があって、精神的に病んでたのにね…。
急に絵が変わった…。
兄さん二人、弟に見えるよ…。
前の方が、丁寧な画風で好きだったのに。
バカ皇子、キモい…🤮🤮🤮
悪役が施す美徳
029話
第29話