どういうつもり?
おまえらを、罰するためだよ💢
ぎゃふんと言わせ、困らせるためにやったんだよ!💢
-
3
200位 ?
どういうつもり?
おまえらを、罰するためだよ💢
ぎゃふんと言わせ、困らせるためにやったんだよ!💢
いきなり、回帰前の回想に入ったけど、これ、今世では、証拠も何も出てないよね?
どうやって追いつめる気なんだろう?
舞踏会で、皇帝に近づくことだって簡単に予想できるのに、やはり、このことに関しては、詰めが甘いよ、アナスタシア。
皇后然とした態度が見られない。
皇帝は、相変わらず、女性問題になると、全然ダメだし。部下の言う通り、3周も回って見かけなかったんだから、皇后宮に行ってから仕事に戻ればいいのに。
もたくさしてるから、オリビアにつかまるのよ。そのオリビアのことも上手くあしらえてないし、本当に大丈夫なの?
ちょっとタイミング良すぎて、シラケる…。
元乳母(そしてルイスの叔母)は、永遠に皇宮に入ることができなくなった。
よかった!
…最後の皇帝の顔、ちょっとキモい。
イアソンは、まったくもって、何がしたいんだかわからない。
優柔不断なチャラ男っぽくなってきてる。
突然、女性の部屋の窓から入ってくるって、侵入者じゃん…。
カッコいいとも、胸キュンとも思えない。
ただただ、怖いわ…。
二人が、かわいいよお( ◜‿◝ )♡
よし!
アナスタシア、やられっぱなしじゃない!
きちんとオリビアにクギを刺したぞ!
暗い話、悶々とした場面が続く。
なんで最後、助けたのがアナキンではなくイアソンなのか…。時間が変わった?それとも場所が変わった?
もしくは、イアソンが跡をつけていた?
3つの罰の話は、どうなったんだろう…。
いろいろ、とっちらかってるなあ。
面白いことになってきた!
悪女を殺して
039話
第39話