本当、そこだよね。
相手が何に怒っているのか…。
それがわからなくて、ただ言葉だけで謝ったって、火に油を注ぐようなもの。
若くて調子に乗っているとそういうことに陥りやすい。そして自分を振り返らないという…。
上のものがフォローしすぎるせいで、下のものが図に乗って育たないんよねー。厳しく言うところは言っていかないと。でも、そういうことすると、周りからあれこれ言われるんだろうなー。関さんみたいに。
私は関さん派です。
推しのために頑張る!
推しがいるから乗り越えられる!
-
21
社内探偵
110話
第28話-2