これはこのまま課金して読む価値あり?
面倒な場面になるのか…
-
0
8224位 ?
これはこのまま課金して読む価値あり?
面倒な場面になるのか…
気になる〜!!絵はあんまり好みじゃないんだけれども何でか気になってしまってどうにか幸せになってもらいたいと応援する気持ちで読んでしまっている。
腹が立つんですけど。やめようかと思いながら課金してしまうんですけど。
もう、本当の事ぶちまけて欲しいーっ!
気になるなー。
やっぱり課金するかー
なんだろう。ゲスって言葉にひっかかる。それなら最初から読まなきゃいいんだわ。
ちよっとイラッとしてしまう。もう続きはいいかな。
こーゆー始まりもあるんだって面白い
無料で読めるところまで読みました。良かった!
ミステリアスな感じが面白い
イジワル同居人は御曹司!?
016話
兄の秘密2