3.0
ミステリーとなんとか何処かで読んだ様な話…でもやっぱり面白いです。主人公ハイエ先生のひょうひょうとした謎多き感じが続き読みたくなります。
-
0
3256位 ?
ミステリーとなんとか何処かで読んだ様な話…でもやっぱり面白いです。主人公ハイエ先生のひょうひょうとした謎多き感じが続き読みたくなります。
先生と生徒の恋愛物でよくありがちなパターンですがしっかりした貞操観念を持ってそうな藤春先生なのでさくらとの今後の展開が楽しみです。
獣型のレオンハートも人型も基本は優しい王でサリィが好きになるのもわかる!
何だかんだで王もサリィを憎らしく思って無いのがまた素敵です。サリィが皆に認められる王妃になってほしい!
網浜さん自己中過ぎてイライラする。無料分読みましたが1話分のページ数も少ないので話が全然進まない。ドラマ化もされた作品だけど好きになれない。
ヒロインの卯月が絵柄も行動も可愛くない。好感が持てない。どんくさいし自分勝手で自己中でなんだかイライラするお話。
典型的な展開で過去の経歴を隠して一般人として過ごしてるがこの人じつは凄い人だったんだ!とバレるパターン。しかもその筋の有名人の息子とかベタ過ぎて。結局もう一度バイオリン再開するとか話の先素人でも読める。同じ様な話何処かで読んだ様な。
映画化されて気になっていた作品でしたが面白いです。父の死で転校して来たまわりに馴染めない女子高生を精神的にも実際の火事からも助けてくれたイケメン消防士さん!そりゃ惚れるよ。続き気になります。
久しぶりに転生ヒロインじゃない聖女のシンデレラストーリーに出会えました。ベタだけど面白いです。絵柄も綺麗で凄くバランスの良い作品です。これから騎士にかかった呪いをとくために恋愛に発展して行くんだろうけど続き気になります。
絵柄が原作者とは全く違うけどこれはこれで面白い!よくある原作者認定の作画は別の人で人気あるキャラのスピンオフ的な漫画かな。
何度読んでも面白い!知らない人はいないと思うけど鬼になった妹を人間に戻すため主人公が仲間達と共に鬼を倒して成長して行く物語。アニメも好きだけどやっぱり漫画が一番好き。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
相続探偵