5.0
間違いない!
一気に読みです!軽いタッチの絵なのに、なぜか引き込まれます。
天邪鬼なヒロインと、その彼女にベタ惚れになっていくイケメン社長…出会い方も何だかんだ運命的だし、お似合いの2人です♡
-
0
2161位 ?
一気に読みです!軽いタッチの絵なのに、なぜか引き込まれます。
天邪鬼なヒロインと、その彼女にベタ惚れになっていくイケメン社長…出会い方も何だかんだ運命的だし、お似合いの2人です♡
主人公のシオリは家事が抜群にできる!
つまりは仕事ができる人だ!主婦歴長くてもこれだけ要領よく尚且つ周囲を思いやって動ける人、本当に尊敬します。
早くシオリの心の傷が癒えますように!
分かる〜!わかちゃん憧れるのわかりみが過ぎるんだがー!にしても、行動力すげー!笑
可愛いからなんでも許せるわ!ふみときゅんもイケメンやしお似合いねー♡
絵が可愛く、主人公のヴィオラちゃんが明るいのでみていて楽しくなります。
氷の薔薇の異名を持つアルバート様の心もほぐしほぐれて仲良くなっていく過程が楽しみです。
お話の内容が面白く違和感なくすすむのでさくさく読んでしまいます。
キャラたちも可愛らしく、何より絵が好み♡
あっという間に無料分読み切ってしまいますw
無料分読みました。絵が綺麗でストーリーも特に違和感なく読みましたが、何だろう、感情移入が全くできない( ˊᵕˋ ;;;)笑
無料分まで読みました。
あおいちゃんの淡い恋の種は実らなかったけど、セナくんが本命だから!むしろ良かったのよ!そして、設定やらキャラが面白い!課金しちゃうよー!
今毎日無料で10話まで読みました。
ポクチャが明るく前向きでいい娘なので応援したくなりますが、今のところ陛下?のポクチャに対する興味はゼロ。さてこれからどう展開していくのか気になります!
ヒロインやストーリーの世界は一見地味に見えるけれど、心理描写が丁寧に描かれていて引き込まれます。ついつい見てしまう…さて、ヒロイン、ストーカー伯爵からどう逃れて、今を維持するのか!
魔法使いの先生が助け舟を出してくれそうな予感…
先輩の顔が好きで、その好きな顔の先輩と一緒に過ごせるようになって、んで両想いでずっと好きな顔隣でみてられるとか、さなちゃん!幸せ過ぎるよね〜!これが自分だったら…とかシンクロしちゃって、そりゃテンションあがっちゃうよな〜!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
子供ができました