レビューさんの投稿一覧

投稿
408
いいね獲得
123
評価5 52% 211
評価4 34% 137
評価3 13% 55
評価2 1% 5
評価1 0% 0
41 - 50件目/全163件
  1. 評価:3.000 3.0

    どっちつかず

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの気持ちに共感できないな〜2人の男性を弄んでる。とまでは言わないけど、少なくとも婚活パーティーで出会った男性には気を持たせちゃってるから、みてて気持ちいいもんじゃないよね〜さて!どうする?!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    冷酷だけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかこんな細腕で美人の女性が、敵の大将を討ち取ったとは誰も思わないよね。
    にしても残酷な殺し方を無表情で…戦うシーンはドキッ?ゾクっとしますが、ストーリーに引き込まれます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が終わってから続きを購入するか迷っています。
    吸血鬼が実在していて、その王子に吸血されたのにもかかわらず◯ななかったヒロイン。一体どんな秘密が…?!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サバサバな二人共好きー!

    ネタバレ レビューを表示する

    王子の片思いが伝わってからの2人のドキドキ両思いになるまでがたまらない〜♡キャラがいいのでテンポもよくサクサク読めます!続きはよー!!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    だかろ100回も繰り返したのか…

    ネタバレ レビューを表示する

    いや、普通は100回もは繰り返せないけど、異常なまでの強靭なメンタルあってこそなのかな?
    しかし、魔力あってこそのシビアな世界ね〜

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    転生ものだが複雑w

    理解するのに少し時間が…
    でも100回血を吐けば治る。しかも痛みはないなら案外へーきかもね。
    今のとこ恋する相手はまだ顔の割れてないあの男か…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな ド、ストレートに

    物怖じせず言える子、いるようでいないんじゃないかな〜面白いです!お隣さん!
    バリキャリシンママにはまだまだ厳しい世の中ですね…続き早く読みたい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    過去一課金しました。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は無料分で見てたけど、途中からもう我慢できなくて、結局最新話120話一気読みしちゃったw
    主人公のエレニカの可愛さと、陛下の塩対応が好きになっての変わりよう凄くて好き過ぎるのと、何よりストーリー展開が読めなさすぎるのにわくわく感と飽きのこない2人の駆引きやイチャラブで永遠に読める!もう星10個くらいつけたい!!!はよ続きください〜!課金します!

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    これは社長のほうがヒロインに惚れておりますな…
    まだ無料分途中ですが、なんだろう…盛り上がりに欠ける。両思いなのに恥じらいが勝っちゃってる2人なので、早くくっつけばいいのに。とサラッとみてしまってますw

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作者買いして間違いない!

    ネタバレ レビューを表示する

    もうー!本当、どのシリーズ読んでもたまらんキュンの連続。どーした。作者の頭の中どーなってんの?!なんでこんなに毎度毎度、心昂ぶるシーン考えられるの?!天才すぎるでしょ!
    結局無料分で収まんなくて課金しちゃうじゃんw寝不足でまた仕事行くじゃんw仕方ないよね!面白いんだもん!どうかこれからも健康第一で!

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています