3.0
どっちつかず
ヒロインの気持ちに共感できないな〜2人の男性を弄んでる。とまでは言わないけど、少なくとも婚活パーティーで出会った男性には気を持たせちゃってるから、みてて気持ちいいもんじゃないよね〜さて!どうする?!
-
0
2161位 ?
ヒロインの気持ちに共感できないな〜2人の男性を弄んでる。とまでは言わないけど、少なくとも婚活パーティーで出会った男性には気を持たせちゃってるから、みてて気持ちいいもんじゃないよね〜さて!どうする?!
まさかこんな細腕で美人の女性が、敵の大将を討ち取ったとは誰も思わないよね。
にしても残酷な殺し方を無表情で…戦うシーンはドキッ?ゾクっとしますが、ストーリーに引き込まれます。
無料分が終わってから続きを購入するか迷っています。
吸血鬼が実在していて、その王子に吸血されたのにもかかわらず◯ななかったヒロイン。一体どんな秘密が…?!
王子の片思いが伝わってからの2人のドキドキ両思いになるまでがたまらない〜♡キャラがいいのでテンポもよくサクサク読めます!続きはよー!!!
いや、普通は100回もは繰り返せないけど、異常なまでの強靭なメンタルあってこそなのかな?
しかし、魔力あってこそのシビアな世界ね〜
理解するのに少し時間が…
でも100回血を吐けば治る。しかも痛みはないなら案外へーきかもね。
今のとこ恋する相手はまだ顔の割れてないあの男か…
物怖じせず言える子、いるようでいないんじゃないかな〜面白いです!お隣さん!
バリキャリシンママにはまだまだ厳しい世の中ですね…続き早く読みたい!
最初は無料分で見てたけど、途中からもう我慢できなくて、結局最新話120話一気読みしちゃったw
主人公のエレニカの可愛さと、陛下の塩対応が好きになっての変わりよう凄くて好き過ぎるのと、何よりストーリー展開が読めなさすぎるのにわくわく感と飽きのこない2人の駆引きやイチャラブで永遠に読める!もう星10個くらいつけたい!!!はよ続きください〜!課金します!
これは社長のほうがヒロインに惚れておりますな…
まだ無料分途中ですが、なんだろう…盛り上がりに欠ける。両思いなのに恥じらいが勝っちゃってる2人なので、早くくっつけばいいのに。とサラッとみてしまってますw
もうー!本当、どのシリーズ読んでもたまらんキュンの連続。どーした。作者の頭の中どーなってんの?!なんでこんなに毎度毎度、心昂ぶるシーン考えられるの?!天才すぎるでしょ!
結局無料分で収まんなくて課金しちゃうじゃんw寝不足でまた仕事行くじゃんw仕方ないよね!面白いんだもん!どうかこれからも健康第一で!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ややこしい恋は、花束にして