エルザ偉い!今までみたいに自分が我慢するだけで終わってた事も、今はちゃんと自分の芯を通すことによってウィンターナイトの人達を守れるしクロッカス家の皆にもそれは違う!って言える強さもレンとの出会いと一緒に過ごす日々の賜物だね👏✨
エルザによって言い風に変えていけてる気がする!
頑張れ( ー̀֊ー́ )੭”
-
1
889位 ?
エルザ偉い!今までみたいに自分が我慢するだけで終わってた事も、今はちゃんと自分の芯を通すことによってウィンターナイトの人達を守れるしクロッカス家の皆にもそれは違う!って言える強さもレンとの出会いと一緒に過ごす日々の賜物だね👏✨
エルザによって言い風に変えていけてる気がする!
頑張れ( ー̀֊ー́ )੭”
エルザよく言ったーーー!!!
あの毒親全然変わってないけど、エルザはレンと一緒に本当に強くなったんだね👏自分を大事にできるようになった🥹
続きが気になる!
これからリリエルのことがあるけど、その前に家族で和やかなひと時を過ごしてるのにめっちゃ和んだ💓
レンのママ最高だね✨
もーマジで第二王子邪魔なんだけど~💢(`Д´)ノ)罒`)
初恋に目覚めたとか言ってるけど全然共感出来ないし。でもそんなクズ野郎に対してザカリー流石です👏✨みんなビアンカに無事に🌹を渡す未来しか信じてないぞ!
ガスパルも頑張れ~💪
はぁ~(❁´ω`❁)💕レンとエルザが仲良い感じめっちゃ癒される~💕💕
レンのご両親はどんな方たちなんだろう!
エルザの過去が辛い😭
リリエル酷すぎるしずっとそれに耐えてきたエルザがやっと心を落ち着かせる場所がレンの所で良かった。
エルザが心配(´;ω;`)
お祖母様との思い出が素敵なものならいいな💓
うわ〜クロッカス家がめちゃくちゃになる未来が見える🔮🥺
エルザの家の事何かあるな~とは思ったけどこれから何か分かってくるのかな。。
読んでるこっちも幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ってくらい甘々で素敵なご夫婦でした💓
でもその時間も長くは続かないのね💦💦
一難去ってまた一難…
悪女は変化する
067話
第66話