仁科が自暴自棄になってた時に出会ったって感じなのかな。藤子早く思い出せ〜!
-
0
889位 ?
仁科が自暴自棄になってた時に出会ったって感じなのかな。藤子早く思い出せ〜!
仁科の反応からして昔から知ってるっぽいし感じだけど一方的なのかな?会ったことある感じ??続きが気になるー!!!
柏木許さん💢
会社に入ったら学歴よりも仕事できるかどうかなのにそんな事でマウント取ってるのが恥ずかしい
ベタな展開なら藤子の会社の社長とかなんだろうけど、真相が気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
全話無料に釣られて読み始めました。
今後の展開がめっちゃ楽しみ😊✨
本当に頭でっかちな妹だな。
決めつけが激しすぎるわ!
レンとエルザがイチャついてるところ早く見せてあげたいわ( ◜ ֊◝ )ホホホ
流石というかとにかくラーが怖い😂
可哀想なお姉様って言ってるけど、可哀想なのは自分だってまだ気づいてないんだよね。
次、エルザが真実話すのかな…
イシスの百面相が良すぎて(´^д^`)ワロタ
エルザーーー!!!好きーーー!!!
どんどん素敵になっていくし🥹
リナ、ちゃんと分かってもらえて嬉しかっただろうな。
早くエルザとレンのイチャイチャもリリエルに見せつけたい( ´∀`)ハハハ
癒やしのお隣さんには秘密がある
006話
3話(2):まだ踏み込めない仁科さんの事情