どゆこと???
2人を祝福出来ない人達をやっちゃったの?
-
6
889位 ?
どゆこと???
2人を祝福出来ない人達をやっちゃったの?
猫猫のこのズバズバ言える感じ好き♡
アニメから入って面白かったので漫画も🎶
これからめっちゃ楽しみ〜🥰
昔の回想かぁ〜(´・_・`)と思ったけど
皆若くて可愛いし🤭
やっぱりザカリーは兄貴と違って
人徳あるよね〜
うわぁ〜そういうやり方かー😭
邸下負けないで!
次で最後とか嘘でしょ😭
読みたくないけど読みたい!
ヤダヤダ~!
やっぱりイネットとヨハンが一緒に幸せになる未来は無いんだね😭
イネットとビンフリットまともに会話してるのがなんか嬉しい😭
グリゼルダ生きてるの!?
もはやビンフリットとグリゼルダくらいしか
ちゃんと幸せになれない気がするから
戻ってくれ~!
お、1話の手紙に戻ってきた!?
愛も憎しみも沈黙の中で
116話
第116話 迎えに来た