え!?ここで終わりなの!?
なんか残念だなぁ
-
10
889位 ?
え!?ここで終わりなの!?
なんか残念だなぁ
あらら〜😂
一緒に住む部屋の内見してたんだよね、きっと。サプライズしたかったのに〜
なんかあれから1話の流れがすごいスピードで…
終わりも近いから仕方ないのかな!?
何だかアッサリな気がしたんだけど
気のせい!?
何か一昔前のJKなら喜びそうなシチュだけど
同級生の彼氏にこれは引きそうw
まぁ子供の頃から通ってるようなお店なら
和泉にしたら普通なんだろうけどね〜
飲んじゃったら乗ってきたバイクどうすんだよw
兄ちゃん早々に負け決定だなw
フィクションだけどリアルでは
お酒の席に高校生はダメです❌
こんな事しても何も無く帰りそうだけどな〜
とっても仲良しですね🥰
どっちも可愛すぎる💕
なんかもっと相手のこと知りたい!とか
そういう描写があんまり無い気がしたけど
甘いの苦手なのも知らないのね…
1回も試合見に行ってないんだ
(´°‐°`)(´°‐°`)
黒崎くんは独占したがる ~はじめての恋は甘すぎて~
060話
2人で過ごす日常2