早く要領よくやらないとね〜
-
0
889位 ?
早く要領よくやらないとね〜
化粧映えするよねー!頑張って
あ、次はもしかして男が嫌いになった原因では…
なんだかんだでこの店の人皆良い人達だよなぁ
そりゃ将来絶対自分を追い込む女だからでしょうね
いつまでも出来る仕事じゃにいもん
トップの山吹が姐さんなら大丈夫な気がする
どうやっても逃げられないなら
やるしかないんだよね
ヤルしか…
うん、そんな親な気がする。
それにしても足ツボで許さらるくらいで良かったね
この人は上客なのかな〜!?
糀谷さんとかいう人味方になってくれるのかな
十億のアレ。~吉原いちの花魁~
011話
11話 第6話 何も考えられない(1)