グリゼルダ可哀想に.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
旦那がディコメンの庶子ということで虐げられてその恨みから新しく生まれてくる公妃の子(ビンフリット)と例の子供取り替えて復讐したのかな。
まだ分からない事多いけど次も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
-
3
889位 ?
グリゼルダ可哀想に.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
旦那がディコメンの庶子ということで虐げられてその恨みから新しく生まれてくる公妃の子(ビンフリット)と例の子供取り替えて復讐したのかな。
まだ分からない事多いけど次も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
いちいち面白くて笑っちゃう(´ᴖωᴖ`)
ていうか普通は覆面姿の人とえっちは出来ないよなぁw
そっか!ビンフリットの親がこの人達で本当の弟は何処にいったの??取り替えたの??
グリゼルダの旦那さん病みが進んでるし気になるー!
今更また絵が綺麗だな〜って思った。
出生の秘密が分かったところでまた次の謎…
次も楽しみです!
突然の別れ宣言!だけどそろそろスーツァーマンではなく本来の自分として麻衣子と仲良くなりたいんだよね。正体気づいてないし(´・_・`)
というか、すれ違ったのって兄弟?友達?そっちも誰なのか気になるー!!!
クレチマン出てきたー!って普通の人じゃないんだね💦続きがめっちゃ気になる!
グリゼルダ15、6歳で働いてるとしても今とそんなに変わらない容姿が凄い(¯ㅿ¯ ;)
にしてもやっと出生の秘密が出てきそうだけど、ビンフリットの秘密はまだ先かな!?🤫
えっ、マジのピンチっぽいぞ!
それにしても先輩ヤバいな…
結局ジオビネタとイネットがごっちゃになってどっちのエピソードなのかよく分からない。?・-・?
ヨハンが可哀想で辛い(›´-`‹ )
魔鬼
035話
魔鬼(35)