まあ、そんな男を選んだのも悪いわ。
-
4
2528位 ?
まあ、そんな男を選んだのも悪いわ。
妹の才能よね。天才!
アフタヌーンティーしにイギリスへ⁉️
粋だわ〜!
月寒先生のアドバイスは「そうか!」と腑に落ちる。
でも、根本は解決できてないのよね。
世の中そーゆう観念的なアドバイス多いよね。
よく出来たストーリーですなぁ。
おかあさんに縛られすぎ。
自由になりましょう。
ひとに対して「価値がない」って考え、ほんと嫌いだわ。なんなん?「価値」って。
そんなもん誰にもないわ。
お腹痛い…気になるね
重病な予感。
おかあさんがその人生を選んでるんだからいいのよ。弟もそう。
ストレスなら関わらなきゃいい。
それだけよ。
女の又とか
こじつけおもしろいね。
でもこんな人生読んでてしんどい。
リベンジ~サレ姉の復讐~
007話
第7話