5.0
厳しい
結構厳しい感じの親身になってくれない弁護士さんで好感はもてませんが、さくさくとよみすずめられます。楽しいです。
-
0
131054位 ?
結構厳しい感じの親身になってくれない弁護士さんで好感はもてませんが、さくさくとよみすずめられます。楽しいです。
ネガティブな主人公がポジティブに生まれ変わる話し。すごく面白いです。無料分読み終わってってしまって残念です。
毎日無料で毎日楽しく読んでいます。絵のタッチもレディコミみたいで読みやすいですし早く次が読みたくてうずうずしちゃいます。
ねこが料理したり身の回りの世話をしてくれるお話です。こんなことはないと思いますが楽しく読み進めることができます。
純粋な恋愛です。手を繋ぐのもドキドキ。何をするのもドキドキ。ときめきがいっぱいで羨ましいです。戻りたい。
生きてきた環境が違うから価値観も人それぞれですがプライドが高いというか生きづらそう。自由に何も気にしないように生きたいです。
色々な物語があって次から次へと読みたくなるような作品です。かわいそうな物語もあるし、共感できない話もあります。
こんな素敵な男性に出会いたいです。やっぱり年上の男性に憧れますね。毎日の仕事がたのしくなりそうでいいです。
知的障害、発達障害色々な障害がありますがやたり親の影響とかもありそうで怖いです。子供達がかわいそうです。
コタローくんかとてもかわいいです。
まだなぜ一人暮らしをしているのかはわかりませんが応援したくなります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~