3.0
どうだろう
もう一つの作品の方が好きで読んでたのですが作者が同じなので興味があり見てみました!私はどちらかというと違う作品の方が好きです。
-
0
131054位 ?
もう一つの作品の方が好きで読んでたのですが作者が同じなので興味があり見てみました!私はどちらかというと違う作品の方が好きです。
最初は独特な絵だなと思いながら読んでいました。ドキドキギャグが入ったりあっという間に毎日無料がなくなりました。
同棲して7年。やっぱり女の方が決めたら強いのかな。男性はそのままを望むのかな。結婚にはむいてない男性だったような。初心を大切にですね。
面白すぎてストーリーに引き込まれ次から次へと読み進めたいけどポイントがない。来月まで我慢して一気に読みたいです。
意味深な微笑みからいきなり苦しんで急死ってどういうことなんだろうか!なにをしたのか気になってしかたがないです。
考えさせられることが多すぎます。なかなか子供ができないつらさ、生まれるまで心配になりました。ハッピーエンドでよかったです。
かっこよすぎっす!かんなさん!こんな女性になりたいです!みていてもどかしいときもありますが応援したくなる作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
スナック隠恋慕