3.0
元カレが素敵だけど
無料分だけ読みました。こんな夫によく長年付き合ってきたなと。私ならモラハラ場面を隠し撮りして慰謝料ガッポリもらって離婚だわ。それで元カレさんと…。でも元カレさんは素敵だけど不倫は駄目。きちんと別れてから幸せになってほしい。
-
0
32116位 ?
無料分だけ読みました。こんな夫によく長年付き合ってきたなと。私ならモラハラ場面を隠し撮りして慰謝料ガッポリもらって離婚だわ。それで元カレさんと…。でも元カレさんは素敵だけど不倫は駄目。きちんと別れてから幸せになってほしい。
社内の彼氏に浮気され、ハイスペ男からアプローチされる。めちゃコミでは散々読んで来たけど、絵がしっかりしててついつい無料分は読んでしまいました。
たまたま広告で見てとりあえず見てみたら面白い!絵も癖になる。入れ替わりものってたまにあるけど、シタ女とサレ妻の入れ替わりってありそうで無いような。何話で終わるかにもよるけど課金する気がする。
クエストで無料分だけ読みました。貴族っぽい話は苦手かなと思ってましたが読んだら面白くてあっと言う間に無料分が終わりました。冷徹閣下が溺愛するとこが見たかった。課金候補でキープしておきます。
クエストで。モラハラ彼氏にハイスペ上司、もう何度も読んでお腹いっぱいと思いきや心の声が聞こえるという設定が面白かった。心の声が聞こえるってのもよくあるってレビューもあったけど私は初めてだったので新鮮でした。
私の中で絵も結構重要なので、若干雑なところもありたまにストーリーが入ってこない。けど推しが上司とか、実際にはあり得ない話を楽しめるのが漫画の醍醐味で楽しい。
表紙のイメージから重くて暗いストーリーを想像していましたが、実際は可愛らしくて明るい主人公でした。でも気軽に読むのではなく落ち着いてじっくり読みたいなと思える作品。
まだ少ししか読んでませんが絵も可愛いし気楽にどんどん読めてしまう感じでした。ただ超絶イケメン?元カレも同僚もかっこいいし、特に2話目の最初の方の同僚とのスリーショット、他2人の方がイケメンのような??イケメン設定にするなら他メンバーを普通顔にしないと伝わらないです。
先に皆さんのレビュー見てから1話を読んだので「無理があるって部分を逆に楽しもう」なんて感じで気楽に読もうと思ったのですが…1話で脱落です。他の家を紹介しようと思ってたのに…って普通に大声で呼び止めれば済むことだし、電話は無いの?とかお父さん小説家?子供の事を犠牲にして?で、テレビに出てるこの社長とくっつくんだろうな…って思ったらなんか無料分も読む気がせず1話で脱落です。
クエストで無料分だけ読みました
病院もの、好きだし面白かったのですが何だかよくありそうなストーリーにも思えてしまい…
めちゃコミ始めた頃なら絶対課金してたとは思います
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
42歳、満開