ビアンカの願いは簡単ではないよなぁ。
一応相手は王子なんだし、戦争のどさくさに紛れて、、とか?じゃないと。
-
1
807位 ?
ビアンカの願いは簡単ではないよなぁ。
一応相手は王子なんだし、戦争のどさくさに紛れて、、とか?じゃないと。
もう、結婚してハッピーエンドでいいんだけどな。
タクミが結局モラハラ男ってことが露呈して、
ハチが幸せになれない予感がぷんぷんする。
結婚を決める前にまず
ハチが自分の口で説明すれば、ハチとノブの関係もナナとハチの関係ももっと違った形になってたはず。
ハチはとにかくだらしない。
流されるだけでは誰も幸せになれないし、子供が被害者になってしまう。
イボンヌがいてくれなかったらと思うとゾッとする。
お城の中なのに危険がいっぱい。
ザカリーも政治手腕発揮で素敵だけど、
やっぱイボンヌ!!グッジョブ👍️
護衛たち、早く仕事に戻れ~!!
ビアンカの振る舞いは当然として
フェルナンどんな登場なん(笑)
いきなり抱きつくとか、変態やん。
私もこんな風に買い物したいなぁ。
うらやましい。
次話あたりでやっと理人さんが、
ストーカーバカップルを成敗してくれるのだろうか。
契約結婚の条件を覆すなら、理人さんから動かないと。
縛られ過ぎるなー。
鮭みたいな姉畑、ド変態だったなぁ。
おかげでアシリパさんの気高さや、
しっかりしているところが際立ってみえる。
結婚商売
055話
結婚商売(55)