早く良くなるといいね…
使用人達も良くわかってる〜👍
-
0
1102位 ?
早く良くなるといいね…
使用人達も良くわかってる〜👍
アビオが何故最後に幸せなそうなのか…
今までしてきた事を考えるとなんか違う…と思ってしまった😑
お〜名前のところでは幸せな気分になれたのに後半で一気に興ざめ〜😑
しかしばかな伯爵だ。
たかが伯爵なのにね🤭
やっぱり異能があるのね!
どっかで見た記憶が…
うわ〜
カッコイイ!!
助かってよかった…
なんか罠かなぁ…
まぁ大丈夫でしょう🤭
だいぶ印象が違うね…
どんな展開になるのか?
何か言うかぁ…この母親は?
いきなりの求婚!
この先どんな展開になるのかなぁ…?
どうそだったらこんな恐ろしい性格になるのか?
現代人には理解不能。
間違いで求婚された女は一年後離縁される
019話
7話(1)