ノーベンバーさんの投稿一覧

投稿
32
いいね獲得
55
評価5 38% 12
評価4 44% 14
評価3 13% 4
評価2 6% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全11件
  1. 評価:4.000 4.0

    ラストだけ少し物足りない…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗、話も面白い、どんどん引き込まれていく、そんな話でした。
    ただラストだけ敵が即やられてしまってこんな簡単で良いの!?と思ってしまうほど呆気ない終わりでした。
    たしかに戦闘シーンを期待していたわけでもないですが、さすがあっさりした幕引きすぎて拍子抜けです。
    無料分の後ポイントを使って見たのにこれか…という気持ちになりました。
    ただ期待していたハッピーエンドで終わったので4にしました。
    最終決戦以外は面白かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    BLかと思いきやBLではない…???

    まだ25話までしか読めていないんですが、正直めちゃくちゃハマってます(笑)
    やたらモテるイケメンスパダリ加賀谷次長が周りの人間を性別関係無く魅了していく話ですかね?笑
    題名・表紙からBLかと思いきや、そこまでBLではない…まだ最初なのでわかりませんが(笑)
    女性ももちろんキャーキャー言ってますけど、男性からもすごくモテる罪な男です。
    ギャグもあって、加賀谷次長の鋭い眼差しにドキッとして、周りの人たちがどんどん落ちていく、凄腕スナイパーの話って感じです。
    恋愛系を求めているのなら少し違うかもしれませんが、人間模様が濃くてストーリーが面白いです。
    今一番読みたい漫画です!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    とにかくすれ違う2人

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくすれ違う。
    少しでも伝えていればここまでこじれないだろと、ずっとモヤモヤさせられ続けます。
    話の流れ的にすれ違いが解消されればセレスは幸せになれる…と思って最新話(22話)まで読みましたが、まだすれ違ってます(笑)
    やっと兆しが見えてきましたが、正直早くしてくれって思います。
    あと噂はわかるけれどルースベルトの態度は酷すぎるなと思いました。
    わりと嫌いです(笑)
    こいつの手のひら返しが見たいがために待ってるまであります(笑)
    絵が綺麗なのでここまで読みましたが、すれ違いがじれったくて嫌いな人は読まない方が良いです、めちゃくちゃじれったいです(笑)
    私は更新されたら読むつもりです(笑)

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかくヒヨコが可愛い!

    聖女がとか、悪役令嬢がとか、今流行りの漫画とはまったく違う、ただただヒヨコが可愛い漫画です!笑
    配信されている最後まで購入してしまいました…!!!
    読めばみんなヒヨコが好きになる、そんな漫画です。
    日常に疲れている方にすごくオススメです(笑)

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    松永さんが好きです

    無料で読んだらハマってしまって課金して全部読みました!笑
    松永さんきゅんきゅんです!!!
    なんだこりゃあ!っていうくらい甘い(笑)
    ご馳走様でしたっていう感じです…!!!
    無料分だけでもきゅんきゅんできましたが欲が出て全部読みました(笑)
    後悔は無いです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしかしない!

    最近の少女漫画は見てられないようなハラハラさせられる展開が多くて正直苦手なんですが、この作品は紆余曲折あれどそこまで最悪な展開にはならない!
    とにかく女の子が一度は憧れるような人と恋をしてとにかくキュンキュンキュンキュンさせられる…そんな漫画!
    絵がすごく可愛いですし、癒されるというかとにかく良いです!!!
    私はとっても好きでした☆
    2人を見てると幸せな気持ちになります(^^)
    長すぎず完結しているところもポイント高いです(^^)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    57話まで読みました(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で途中まで読みましたが、イラストも可愛らしく内容が気になって課金しました(^^;;
    他の方のレビューを参考に、とりあえず初Hが終わるまで読もう!という友だちの話を聞く感覚で読みました(笑)
    57話まで読みましたが、2人ともなんだかんだラブラブでニヤニヤしながら読みました(^^)
    私がやめたとこらへんから新たなライバルが出てくるので…初Hも見守ったのでここでやめとこう!と思い、購入を断念。
    お金に余裕があればすべて購入しても良かったかな?と思ってます。
    ただこの後はズルズルダラダラなりそうだったので…(^^;;
    幸せな2人で終わらせました(笑)

    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい!!!

    マリスがとにかく可愛い!
    魔王なのに親バカっていうギャップがすごい(笑)
    面白くて一気に読んじゃいました。
    人間のマリスを今後どう育てていくのか…気になります!
    早く続きが読みたい!

    • 5
  9. 評価:5.000 5.0

    泣きました!

    無料本で途中まで読んだらその後が気になっちゃって課金(笑)
    すっごい重たい話で抵抗あったけど、全部読んじゃいました(笑)
    記憶戻んない方が絶対良い!って思いながら読みましたが、最終話で泣きました…
    最後まで読む価値あります!
    その後の話が読みたいです(^^)!

    • 6
  10. 評価:5.000 5.0

    最後まで面白かったです!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと読んだら気になって止まらなくなりました(笑)
    実際には小学生から知ってる子どもと恋なんて…と思いますが面白いです!!!
    ポイント追加して一気に読んじゃいました(笑)
    高校卒業してからのふたりも見たかったなー(>_<)
    どんな感じで結婚までいったのか見たいです( ´ ▽ ` )ノ
    重い内容も多いですけど何処と無くほのぼのとしていて私は好きでした。
    オススメです\(^o^)/

    • 3

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています