4.0
ラストだけ少し物足りない…
絵が綺麗、話も面白い、どんどん引き込まれていく、そんな話でした。
ただラストだけ敵が即やられてしまってこんな簡単で良いの!?と思ってしまうほど呆気ない終わりでした。
たしかに戦闘シーンを期待していたわけでもないですが、さすがあっさりした幕引きすぎて拍子抜けです。
無料分の後ポイントを使って見たのにこれか…という気持ちになりました。
ただ期待していたハッピーエンドで終わったので4にしました。
最終決戦以外は面白かったです。
-
0









最強公女は今日も退屈です