こーきたかよ‼️
まさかしーちゃんが瑞希の所へ
行くとは。
-
0
3046位 ?
こーきたかよ‼️
まさかしーちゃんが瑞希の所へ
行くとは。
しーちゃん
だからだろうね。
詩織が周りに毒を撒き散らしてたのは
きっとそういう心境から
だったんだろう。
そっか。
本心を
誰にも吐き出せる所がない
っていうのは
辛くないのだろうか?
苦しくないのだろうか?
淋しく、悲しくないのだろうか?
しーちゃんが一応
堪えてくれた。
でも
油断ならない。
きっと、まーちゃんだけが
何も知らないんだろう。
しーちゃんがまーちゃんにつっかかったのは
きっとそういうことだろう。
しーちゃん。
しーちゃん!
…やっぱり
こーなったか。
作者さんよぉ
どうしてもっと穏便に済まして
くださらないの⁉️
嫌だよぉ。
誰も傷ついて欲しくない。
…この電車の下りは
なんだ?
爆弾投下ですか?
お願いだから
やぁーめぇてぇえぇーーー
ふふふ。
やっと逆の立場を体験出来たね。
けど、逆だからよかったかな
とも思う。
これが男だとわかんないもんだからね。
開は……
意外とモテるよな(笑)
パスポートで
多分バレるんだろな。
まーちゃん…
ぜんぶ思ったこと言えたらいいのにな。
今のしーちゃんに罪はないよ
確かにさ。
でも、まーちゃんが苦しんだのは事実じゃん。
だから、昔のしーちゃんのことも
受け止めて欲しいって
可愛い妹まーちゃんからの
お願いだって言って、言いたいことを
ぜんぶ吐き出しちゃえばいいよ。
シックス ハーフ
113話
CHAPTER33(2)