あーちゃん……
何気に鈍感だからね(笑)
-
0
3041位 ?
あーちゃん……
何気に鈍感だからね(笑)
余計拗れてるんですけど…
なんでぇー。
開は?
詩織、しーちゃんはちゃんと
開が好きだったはずなんだけど
しーちゃんはどこへ行ったの?
ただでさえ悩んでる時に
これ以上悩みの種増やして
どーすんだ、大。
どーなる。
詩織の中にしーちゃんは
居られないの?
ヤバいね。
しーちゃんじゃない。
詩織になっちゃった。
……。
………。
最悪やんけ。
大、ちょっとムカつく。
けど、いなかったら
ヤバかったかも。
今回も
コメントなんか出来ません。
だって悲しい結末なら
知りたくないもん。
もおーー
いーから考えんなっ‼️
……けど、記憶が戻るとしたら
それも自然なことかもしれんな。
シックス ハーフ
133話
CHAPTER37(2)